ホーム»えとせとら» 夫婦の休日。珈琲苦手を克服し、コメダ珈琲でまったりブランチ

夫婦の休日。珈琲苦手を克服し、コメダ珈琲でまったりブランチ

えとせとら
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日、主人と2人でコメダ珈琲店に行ってきました。

コメダ珈琲に行くの、私は2回目。

主人は3回目くらいみたいです。

実は私の主人は珈琲がずっと飲めなくて、キャラメルラテとか美味しいのに注文したくてもできませんでした。

1人だけ珈琲飲むのも悪いなぁなんて思いながら、インスタントコーヒーやカフェラテ買ってました。

でも!嬉しいことに!最近やっと飲めるようになったんです!!(オメデトー!)

主人がコーヒーが飲めなかった理由って、前職でのトラウマだったんですよね。。

前の仕事は、数日間ずーっと集中しないといけなかった、そんな辛い内容でした。

長時間の仕事にはコーヒー必須。

そして上司にも恵まれず。

コーヒー=会社のイメージがインプットされ、コーヒーを飲むと気分が悪くなるようになってしまいました。

でも、職場から離れてしばらく。

「飲んでみる?」と聞いてミルク入りの甘い珈琲を注文したんです。

そしたら、気分悪くなることもなく飲めた!

もう、めちゃくちゃ嬉しくて。

トラウマに克服したぞーー!って!

だから、一緒にカフェに行って珈琲を2人で注文できるようになりました。

ミルクラテでお洒落にブランチすることもできるようになったんだよ(*´꒳`*)

夫婦2人、どっちもブラックは飲めないけれど。笑

写真の奥が主人のコーヒーです。

ミルクたっぷりなので、私のラテよりかなり白い(o^^o)

ちなみに、、

コメダで注文したカツサンド、思ってたよりもボリューム満点ですっっごいお腹いっぱいになりました。

だから、本当は食後に一人前のノワール食べたかってんけど、そんな余裕もなく。。

カツサンドを一切れ主人に渡して、2人でミニノワールを半分こしました。

2人であれば、幸せも大きくなるなぁ〜。

私の主人は、少し辛い家庭で育ったので、私が幸せにしてあげるんだって決めてます。

ちっちゃいことやけど、少しずつ2人でできること、楽しめること増やしていきたい(^^)

コメント

タイトルとURLをコピーしました