ホーム»日記» 金魚を狙う猫の風鈴がめっちゃ可愛いから自慢させて
a

金魚を狙う猫の風鈴がめっちゃ可愛いから自慢させて

日記
スポンサーリンク

夏の風物詩、風鈴を買いましたー!

これがとっても可愛い(°ㅅ° *)

置ける風鈴

LOFTで見つけて、一目惚れ♡

「かんわいぃー--!」とダッシュで近寄ったものの、お店用の見本しかない…

諦めきれず、店員さんにお願いしてバックヤードにないか確認してもらいました。

そしたらあった在庫!

言ってみるものですね‎(๑•̀ㅂ•́)و✧

見た目がとっても涼しげなスタンドタイプ。

これなら、窓際にぶらさげる必要はありません!

洋室にも和室にもどちらにも合うデザインがとても良い!

風鈴って、夏場にいつも欲しくなるけどいつも「でもどこに飾る?」と思って手が出せずでした。

カーテンレールに掛けると、カーテンを動かすたびにリンリン鳴って夜はちょっと嫌だなぁと。。

そういうのを解決できる風鈴!発見!
卓上風鈴って初めて見たけど、軒下のないお家が今は殆どなので需要たくさんありそう。

犬バージョンの風鈴もありましたよ↓

わんこVerは花火を見てます。そして、こちらのわんこverもロフトで売り切れでした。かわいいから、やっぱり人気ですね。

楽天を見てて知ったのですが、柴犬、三毛猫以外にもウサギverや、カエルver、ほたるとフクロウverとトラ猫verなど色んな種類ありました。

はじめは玄関に置いてましたが、日の当たる場所のほうがガラスがキラキラして綺麗なので、今はリビングテーブルに置いてます♪

台の上では、座布団に座った猫ちゃんが微笑みながら風鈴の金魚を見つめてます。

「今日もいい天気だにゃ~‎(,,ΦﻌΦ,,)しあわせ」

って言ってると思う?それとも、

「おいしそうだにゃ(º﹃º♡ )」

って言ってると思う?

って聞いてみたら、即答で主人から「おいしそうやな」と言われました。笑

弱肉強食

ガラスに描かれた手書きの金魚がすごく素敵。

この色味と、ぽわんと丸みをおびた金魚が可愛すぎてずっと愛でられます♡

実際にガラス工房の店舗見に行きたいなあと思ったけど、会津喜多方 木之本さんは、福島県にあるとのことで行けず…!

建物めっちゃお洒落だし、絵描き体験できるし、カフェテラスもあるみたい。
近くにあったら是非行きたかったです…
公式Web:http://www.aizu-kinomoto.com/ 

ホームページ見てるだけでセンスの良さ溢れ出てるもんな…。行きたかったな…。

音はこんな感じ↓

明るくて気持ちのいい音にゃん♪

外からの風よりも、家の中で回している扇風機の風で揺れます。笑

これで今年の夏は気持ち涼しく過ごせそうです。

涼しすぎるボディソープ

体感的にも涼感を欲しいときはこれ!

ドクターブロナーのマジックソープ

MAGIC SOAPのペパーミントの香り。

これ、秋冬に使うと寒すぎて体が洗えないほど、スゥーーーっとします!

夏場にはぴったりのこのボディソープを現在愛用中。

主人も「あー涼しい!」と言って気に入ってくれたみたい。

今年の夏は、気持ち敵にも、体感的にも少しでも涼しく♪

では、また~~!

コメント

タイトルとURLをコピーしました