ホーム»えとせとら» 生活習慣の乱れに注意しなきゃ

生活習慣の乱れに注意しなきゃ

えとせとら
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今日はただの日記です(*^^*)

胃腸を弱くしていたのに、さらに睡眠不足と栄養不足がたたって口の中にたくさんの口内炎が…。

胃の調子が悪くて免疫力が下がると、口内炎ってできやすいらしいです。

トマト食べるのが本当に辛くて辛くて。

チョコレート大好きなんですが、チョコもしみて、食べられませんでした。

しかも、治りつつある口内炎が次は水ぶくれみたいに(´;ω;`)ウゥゥ

口内炎みたいに痛くないけど、気になるから明日歯医者に行って診てもらいます。。

10月にすごく心配事があってそのせいで胃が荒れに 荒れまくり…

その後、家事する気力もなく外食続きで栄養不足。

それに加えてブログを毎日更新頑張ろうと思って睡眠不足…という悪循環。。

今更遅いけど、野菜ジュースで野菜不足を補ったり、サプリメント飲んだり、お菓子食べる量を減らして野菜を食べたりしています!

これからもっともっと寒くなるので、風邪ひかないように免疫力上げないとっ!

ちょっと疲れてるからって、自分を甘やかして自炊を放棄すると駄目ですね~。

これからはちゃんと食事作って体にいいもの食べよう!と誓いました。(でもすぐ食欲に負ける)

早く治して、早くまた食事を楽しむぞーー!

冬を楽しめるように、健康にも気を使って日々過ごしましょう~~

おーーー!

では、また^^

コメント

タイトルとURLをコピーしました